【女性:満席、男性:満席】
日程 2019年12月1日(日)
時間 13:00 ~ 15:00(12:40受付開始)
場所 夜景個室 空Garden 梅田駅前店
住所:大阪府大阪市北区小松原町1-10 9階
※カラオケ ビッグエコーのビルの9階になります。
※ビルの都合により看板が出ていないのでご注意ください。
アクセス 阪急線梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩3分
参加費 男性:8,000円 → 7,000円 ※LINE@登録の方限定
女性:4,000円 →
 1,500円 ※LINE@登録の方限定
参加人数 男性:12名(最大)
女性:12名(最大)
レジュメ 5品のコース料理 / カクテル・ワインカクテル・ビール・ハイボール・ワインなどのお酒・ソフトドリンク飲み放題
対象年齢 男性:30歳~49歳
女性:30歳~50歳

既婚者限定の週末の土日の飲み会のイベントです!
お休みの週末ですので、少し早い時間から飲み始めるのはいかがでしょうか?
ぜひ、参加してみてくださいね♪
新しいお友達をつくりたい方がたくさんいらしているので、とても楽しくお過ごしいただけますよ♪

ほとんどの方がお一人での参加ですので初めての方もご安心ください!ずっと一人で誰ともお話が出来なかった!なんてことは御座いません♪スタッフがサポートさせていただきます。
もちろんお友達と一緒のご参加も大歓迎♪

コースのお料理とおいしいお酒が飲み放題!お好きなだけお楽しみくださいね!

飲み友達、共通の趣味のお友達、女子会友達etc…あなたも既婚者との交友関係を既婚者サークルWonderful@大阪で広めてみませんか?

会場の地図

申込

【女性:満席、男性:満席】
受付終了

*キャンセル待ちは受付しておりませんのでご了承ください。

*同伴でのお申し込みは代表者の方が同伴の方のお名前も含めてお申し込み頂ければ大丈夫です。別途、同伴の方がお申し込みする必要はございません。人数調整ができなくなりますので、二重でのお申し込みはご遠慮ください。

*「申し込み」ボタンを押した時点でお申し込みは確定されます。当日は時間通りにお越しください。受信設定により、お申し込みのメールが来ない場合でもお申し込みは確定されております。キャンセルの場合は必ずキャンセルフォームよりご連絡をお願い致します。キャンセル費の対象となります。

*個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。

*お申し込みに際してはこちらのお申し込み注意事項に同意したものとして取り扱われますので一度ご確認をお願いします。

キャンセルフォーム

こちらのイベントのキャンセルはこちらから