【女性:残り1名、男性:満席】

日程 2021年2月11日(木)
時間 13:00 ~ 15:00(12:40受付開始)
場所 トラットリア ラ グロッタ(Trattoria La Grotta)
住所:東京都中央区銀座5-10-1 プリンスビルB1F
アクセス 東銀座駅 A1出口 徒歩1分
銀座駅 A5出口 徒歩1分
参加費 男性:8,000円 → 7,500円
女性:4,000円 → 2,300円
参加人数 男性:8名(最大)
女性:8名(最大)
対象年齢 男性:35歳~52歳
女性:38歳~54歳
お料理 サラダ、パン、メイン料理(いくつかの種類からお選びいただけます)、デザート
※1人1皿での個別でのお料理のご提供となります
お飲み物 フリードリンク

コロナ対策として、アクリル板設置、換気、基本1テーブル4名様(キャンセルが出た場合は奇数席あり)検温、アルコール消毒、御食事以外のマスク推奨など感染症対策を徹底しております。

(少しでも気になる方はご遠慮ください)

 

東銀座駅と銀座駅のちょうどあいだに位置するオシャレイタリアンのお店です。
『Grotta』とは、『洞窟』イメージしており地下にございます。
先日、うちのスタッフもランチでお食事をさせていただきました!とても美味しい本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

会場の地図

申込

【女性:残り1名、男性:満席】


1

*キャンセル待ちは受付しておりませんのでご了承ください。

*同伴でのお申し込みは代表者の方が同伴の方のお名前も含めてお申し込み頂ければ大丈夫です。別途、同伴の方がお申し込みする必要はございません。人数調整ができなくなりますので、二重でのお申し込みはご遠慮ください。

*「申し込み」ボタンを押した時点でお申し込みは確定されます。当日は時間通りにお越しください。受信設定により、お申し込みのメールが来ない場合でもお申し込みは確定されております。キャンセルの場合は必ずキャンセルフォームよりご連絡をお願い致します。キャンセル費の対象となります。

*個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。

*お申し込みに際してはこちらのお申し込み注意事項に同意したものとして取り扱われますので一度ご確認をお願いします。

キャンセルフォーム

こちらのイベントのキャンセルはこちらから