【女性:満席、男性:満席】

日程 2022年3月30日(水)
時間 13:00 ~ 15:00(12:40受付開始)
場所 Trattoria Godereccio(イタリア料理)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山102
アクセス 東急東横線 代官山駅 正面改札より徒歩4分
JR線 恵比寿駅 西口改札より徒歩5分
日比谷線 恵比寿駅 4番出口より徒歩4分
参加費 男性:8,000円 → 7,500円
女性:4,000円 → 2,300円
参加人数 男性:8名(最大)
女性:8名(最大)
対象年齢 男性:34歳~52歳
女性:34歳~52歳
お料理 (例)

■サラダ
イタリア産生ハムとグリーンサラダ
■メイン
・牛リブロースのステーキ~特製赤ワインソース~カポナータ添え
・カジキマグロのグリルと季節野菜 サルサヴェルテ
■自家製フォカッチャ
■デザート
特製ティラミス

お飲み物 <フリードリンク>
ビール、ワイン、ジン、ウォッカ、ラム、カシス、カンパリ、ピーチ、ウィスキー、ソフトドリンク、コーヒー・紅茶

恵比寿での開催イベントです。お店の場所は恵比寿と代官山の間に位置しており、大人の隠れ家といった感じのただずまいです。
お料理は、契約農家から仕入れる有機野菜を中心に、旬の素材を織り込んだシェフおすすめ季節の料理が味わえます。 
ランチではありますが、この立地とこのお料理の内容だと女性のお客様もご満足いただけること間違いなしです。
実際にスタッフもランチを頂いたのですが、ランチなのに豪華なお料理に感動したのと、自家製フォカッチャがとても美味しくおかわりしてしまったほどです。

会場の地図

申込

【女性:満席、男性:満席】
受付終了

*キャンセル待ちは受付しておりませんのでご了承ください。

*同伴でのお申し込みは代表者の方が同伴の方のお名前も含めてお申し込み頂ければ大丈夫です。別途、同伴の方がお申し込みする必要はございません。人数調整ができなくなりますので、二重でのお申し込みはご遠慮ください。

*「申し込み」ボタンを押した時点でお申し込みは確定されます。当日は時間通りにお越しください。受信設定により、お申し込みのメールが来ない場合でもお申し込みは確定されております。キャンセルの場合は必ずキャンセルフォームよりご連絡をお願い致します。キャンセル費の対象となります。

*個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。

*お申し込みに際してはこちらのお申し込み注意事項に同意したものとして取り扱われますので一度ご確認をお願いします。

キャンセルフォーム

こちらのイベントのキャンセルはこちらから