※こちらのイベントは中止となりました。

日時 2016年09月03日(土)
時間 15:00 ~ 17:00
(受付開始:14:45)
場所 美の邸 Vino-tei 銀座並木通り店 
住所:東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディア2 2F
電話:050-5815-5519
※人数によっては場所が変更になる可能性がございます。
アクセス JR 有楽町駅徒歩3分/地下鉄 銀座駅徒歩1分
参加費 男性:6,500円
女性:4,000円
 → 3,500円
 → 2,500円
※女性限定:2人以上の申し込みでお一人様2,000円
レジュメ 7品のコース料理 / カクテルをはじめビール・焼酎・サワー・ハイボール・ワインなどお酒・ソフトドリンク飲み放題
対象年齢 男性:30歳~49歳
女性:30歳~49歳

0706

土曜日の昼間からの楽しい飲み会です♪
夜の飲み会だと、ちょっと時間が・・・と気にするあなたでも大丈夫、今回は昼間の時間からのブランチ飲み会の開催企画です。
あなたも参加してみませんか?

新しいお友達をつくりたい方がたくさんいらしているので、とても楽しくお過ごしいただけますよ♪

ほとんどの方がお一人での参加ですので初めての方もご安心ください!ずっと一人で誰ともお話が出来なかった!なんてことは御座いません♪スタッフがサポートさせていただきます。
もちろんお友達と一緒のご参加も大歓迎♪

コースのお料理とおいしいお酒が飲み放題!お好きなだけお楽しみくださいね!

飲み友達、共通の趣味のお友達、女子会友達etc…あなたも既婚者との交友関係を既婚者交流会「Wonderful」で広めてみませんか?

 

会場の地図

申込

 

★個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。

★申込の送信後にすぐに参加受付完了のメールが自動で届きます。
弊社から別途連絡がない限りは、無事に参加申込が完了しております。
万が一メールが届かない場合は、以下のことが考えれますので、ご確認をお願いします。

★当日は本人確認の為、身分証の提示をお願いしております。
(あくまで確認ですので、コピー等は取りません。ご安心ください。)

ご注意

docomo、au、Softbankの携帯メール、hotmailをご利用の方に返信メールが届いていないことが度々起こっております。
お申込みは完了されているのですが返信メールが届かない状態となっているようです。
info@wonderful-party.com の受信許可の設定をお願い致します。
これらのメールをご利用の方で返信メールが届いていない場合は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

gmail、yahooメールをご利用の場合、[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

★メールアドレスの記入間違いが考えられますので、入力情報をよく確認した上でもう一度申し込みを行ってください。

★メールが届かない場合は、「メールが届かない」旨を記入して「wonderful.party.com@gmail.com」へお問い合わせください。

キャンセルについて

イベントのキャンセルについては6日前以降よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
6日前以降:1,000円
前日:3,000円
当日:全額
https://wonderful-party.com/cancel