【こちらのイベントは終了しました
※こちらのイベントは3時間を予定しておりますが、2時間が経ちましたらスタッフは退出させていただき、残りの1時間はフリータイムとさせて頂きます。
※女性の参加費を値下げしました!

日程 2018年10月8日(祝)
時間 12:00 ~ 15:00(11:40受付開始)
場所 カスケード銀座店
住所:東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビルB2・B3F
アクセス JR 有楽町駅 中央口より徒歩8分
地下鉄 銀座駅 A3出口より徒歩3分
地下鉄 東銀座駅 A1出口より徒歩1分
参加費 男性:9,000円
女性:5,000円 → 3,500円 
→ 3,000円(お一人様も複数名様も均一)
参加人数 男性:12名(最大)
女性:12名(最大)
レジュメ <キレイになるブッフェ>
・有機野菜のサラダビュッフェ
・十穀米&もちもちパン
・スリランカの秘伝カレー
・シェフの煮込み料理
・スムージー
・デトックスウォーター
<スペシャリテ>
・当店名物ローストビーフ食べ放題
<デザート>
季節のデザート
<ワイン飲み放題>
・赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、サングリア
<ソフトドリンク飲み放題>
・ジュース、ハーブティー、ノンカフェインドリンク、ホットドリンク、etc
対象年齢 男性:35歳~55歳
女性:35歳~55歳

Wonderful初のプレミアムイベントです!
通常のイベントは2時間ですが、そのあとお店に1時間残れるので、実質的には3時間の飲み放題プランとなります!
お食事もビュッフェスタイルとなり、お店の一押しローストビーフは食べ放題です!

はじめての方もぜひ、参加してみてくださいね♪
新しいお友達をつくりたい方がたくさんいらしているので、とても楽しくお過ごしいただけますよ♪

ほとんどの方がお一人での参加ですので初めての方もご安心ください!ずっと一人で誰ともお話が出来なかった!なんてことは御座いません♪スタッフがサポートさせていただきます。
もちろんお友達と一緒のご参加も大歓迎♪

コースのお料理とおいしいお酒が飲み放題!お好きなだけお楽しみくださいね!

飲み友達、共通の趣味のお友達、女子会友達etc…あなたも既婚者との交友関係を既婚者サークルWonderfulで広めてみませんか?

会場の地図

申込

受付終了

お申し込み時の注意事項について

以下の内容を同意の上、お申し込みください。

★当日は本人確認の為、身分証の提示をお願いしております。
(あくまで確認ですので、コピー等は取りません。ご安心ください。)

★男性リピーターのお客様へのお願いです。女性のお客様よりバッティングしたくないというご要望が増えておりますので、場合によってはご参加をご遠慮いただく可能性があることをご了承ください。

★天災(地震、台風等)によって交通機関への影響が考えられる場合は、イベントを中止させて頂く場合がございますことをご了承ください。

★参加人数不足によりイベントを中止する場合がございます。

★イベントが中止になった場合の別途保証、次回割引等のサービスも実施しておりませんので、ご了承ください。

★迷惑行為があった場合は、次回の参加をお断りさせて頂く場合ございます。

・参加者へのセクハラ発言、セクハラ行為(女性の体に触れる、女性が嫌がる質問や言動等)
・スタッフ、お店の店員への過度なクレーム行為
・しつこく連絡先を聞く行為
・その他、社会人としてのマナーがない行為
・他のサークル、宗教、ネットワークビジネスへの勧誘、その他の勧誘行為

メールアドレスについて

★docomo、au、Softbankの携帯メール、hotmail、exciteをご利用の方に返信メールが届いていないことが度々起こっております。お申込みは完了されているのですが返信メールが届かない状態となっているようです。info@wonderful-party.com の受信許可の設定をお願い致します。

★gmail、yahooメールをご利用の場合、[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

★メールアドレスの記入間違いが考えられますので、入力情報をよく確認した上でもう一度申し込みを行ってください。

★それでもメールが届かない場合は、LINEからお問い合わせください。