表向き貞淑な既婚女性でも

既婚女性はほかの男性にときめいたりしてはいけない、貞淑でなければならない。夫がいて子供がいる以上間違いは犯してはいけませんが、好みの男性がいても全く何の感情も湧いてはいけないというのはちょっと古い話。

ということで今回は、既婚女性が刺激を求めてやってくる場所が実は身近にあったという内容で書かせて頂こうと思います。

ここでお断りしておきますが、ここに来る女性全てが男性への下心を持って通っているわけではないこともご理解いただけたら、と思います。が見聞きした中で実際にあった場所だということも一言書かせて頂きます。

一番男性のちょっとした仕草に弱いのは実は貞淑な既婚女性です。え?と思われるかもしれませんが、経験がさほどなく自分は夫も子供もいるから、と無理やり自分で枷をはめている人ほど悩むもの。人というものはハマってはダメなものにほど傾倒してしまう性質があるのです。

ほとんどの既婚女性はそこで理性を働かせ、ほかの男性にドキドキするなんてみっともない・家族に申し訳ないという気持ちが湧いてそこで終わります。

が、一部の女性はなにかしらで枷が外れ、相手から声をかけられ又は自分から声をかけてしまい家族に内緒の関係に引き込まれてしまうのです。枷が外れるのは一般的に自分が弱いから・結局は自分勝手な行為と揶揄されます。

今ちまたで流行っている不倫ドラマも、そんな行為に落ちないような女性ばかりがメインになっています。自分をそこに重ねることで人気になっているとも言われており一般の既婚女性にも何かしら願望がある、と言えるのではないでしょうか。

 

スポーツジム

 

刺激を求めると言っても、いきなり家族にも誰にも言えない場所に行くのはリスクが伴いますので、意外にも身近な場所にある既婚女性が刺激を求めてしまう場所をご紹介したいと思います。

まずはスポーツジム。ジムは女性も男性も通いやすく今トレーニングが大ブームということもあり、大人気の場所です。と共に沢山の人が入れ代わり立ち代わりですので目立つことも無く怪しまれることがありません。

下心など全くない女性でもやはり男性のたくましい体のラインを見ると、素敵だなと思ってしまいますよね。スポーツジムの良いところは薄着の男性に近づいても変に思われないところ。体を鍛えたい女性も確かにいる一方で、男性と近づくチャンスとととらえている女性もいて、実際に不倫関係に発展することもあるのだとか。

確かに男性だけではなく女性も体のラインがはっきりわかるウェアを着用していますし、男性の目線も無きにしも非ず。刺激があるのは女性だけではないということですね。

 

テニススクール

最近既婚女性の間でも人気なのがテニススクールです。子供と一緒に通っている人もいて、健康のために通っている人も多いのがテニス。

体づくりのために通えるということもあり家族の許可も得やすいのがスポーツ系のスクールになります。健全なスポーツであり真面目に通っている人も多い中、一部の人の中では実際に不倫関係になることもあるのです。多くは男性コーチとスクールに通っている既婚女性。

スポーツジムと同じくある程度接近しても怪しまれることも無いので、普段のスクール内では気づかれにくいというのがあります。ただ女性というのは勘が鋭いもの。あれ?コーチと○○さんっておかしくない?という噂を立てられてしまうと大変なことに。リスクを考えると近い場所にあるテニススクール内での不倫関係は厳しいかもしれませんね。

英会話スクール

 

スポーツとは違いますが、家族からの信用も得られやすいのが英会話スクール。既婚者でも英語を勉強したいという向上心は持っていたいものです。知的で予習復習を欠かせない勉強系スクールは仕事をしている女性からも大人気。

女性もカッコよく素敵に見えるのと同時に、熱心に取り組んでいる男性の姿は既婚女性からすれば自分の夫と比較してしまいますよね。うちの夫は休みの日もダラダラ過ごしているのに○○さんは凄いな、という尊敬から惹かれていくという風に気持ちが高まっていくのです。

英会話スクールでの男女関係の発展は先生と生徒、というより生徒同士が多く聞かれ知り合いのいないスペースでの時間が距離を縮めていくのではないでしょうか。やはりご近所の人と出会いやすい場所では理性が働いても、ちょっとちょっと離れたところで知り合うというのが、既婚女性には刺激になると思われます。

スクールや教えてもらう場所へ出向く、ということでちょっと違う場所に身を置くのが、既婚女性の枷と理性と少し外していくのかもしれません。

 

自治会や学校のPTA

自治会や学校のPTAは自分から行くタイプの参加方法ではないのですが(半ば強制)、そこでも男女関係に発展しているのを聞くことがあります。ご近所関係で距離が近くSNSや別の場所に出かけることがない主婦が不倫にのめりこむというシナリオ。

活動の活発な地域なら週末の行事や平日夜の打ち合わせで顔を合わせることが多く、互いが励まし合い頑張っている姿を見て心の距離も縮んでいくということなのですね。

行事で張り切るご近所のパパが男として耳元で囁きかけるギャップと、そこから抜け出したいジレンマで苦しむ主婦は少なくないはず。

ただ見ての通りご近所ですので、発覚した時のリスクは計り知れません。役員同士のパパとママがW不倫に発展するというのは昔から実際にあり、双方の家族にばれてしまった結果どちらかが引っ越すというパターンも。スクール系もそうですがあまりに互いの家庭が見える場所での男女関係は危険極まりないもの。

 

垣根の低いところは心の垣根も低くなる

不思議なものですが、気軽に異性と接近できる垣根の低さは心の垣根も低くなるものなのです。比較的理由を付けて外にも出やすいところが決め手かもしれません。

怪しまれることも無く相手のことを知る場所は男女の垣根も低く、安易に男性を意識しやすいところ。特に毎日の生活で何か物足りない、刺激が欲しいと思っている女性にはうってつけともいえるのです。男を漁ると言葉は悪いですが、そういう既婚女性も確かにいて、周りの注意も聞けずに暴走してしまいがち。

素敵な男性にときめくことは悪いことではありませんが、特に自分やバックグラウンドの家族・会社などをよく知る人との関係が深まるのは高いリスクが伴うことを頭の隅に置いておかなければいけません。

家庭とは別の空間で楽しむという術もあるということを、ぜひ知っていただければと思います。

 

まとめ

既婚女性が刺激を求める場所について書かせていただきました。きっとどの人も足を運んだことはあると思いますが、男性と出会いやすい場所ともいえます。

一概にスポーツジムや自治会が不倫の温床になっているということではありませんが、表に出ないだけで水面下で実際に起こりやすい場所ということでご紹介しました。女性はいつまでもときめていたいもの、

既婚でもたまにはドキドキしたいものなのです。ただ、あまり近すぎるとそれだけリスキーだということも心に留めておかなければいけません。

危険を顧みず暴走してしまうのは、いけない恋が女性をのめり込ませているのが原因。危険がそこまで高くなく、ただ男性との出会いを楽しむなら既婚者限定の飲み会サークルと言うのもあります。怪しい団体が開催しているのではなく、れっきとした美味しいお店でイベントを催しているもの。

刺激が欲しいと思っている女性にはぜひ一度足を運んでいただきたい場所ですね。