若い頃奥手だった女性は実は

若い頃に好きだった男性も告白できず、男性に対して奥手だった女性。実は男性に対して後ろ向きな気持ちだったわけではありません。むしろ積極的に男性に話しかけたり遊びに行きたいという気持ちはアグレッシブな女性より強かったのではないでしょうか。

今回はあえて男性経験の少ない既婚女性のために、男性と出会えるメソッドをお届けしようと思っています。え?家庭を持っている自分が男性と出会うなんて、と思いますか?生理的に受け付けないようでしたら記事は読まないほうがいいかもしれません。

しかし、夫とは別の男性とも出会いたいと心の中でくすぶっているようなら、ぜひ読んでいただきたい内容になっていますので、最後までお読みくだされば幸いです。

さて話を戻しまして、昔男性との恋愛に積極的ではなかった女性。別に男性に興味がなかったわけではなく、人一倍頭の中では男性とのことが妄想として描かれていたはず。ただそれを実行に移す勇気と自分への自信がなかっただけ。

そういう、独身の頃男性経験が少ない状況のまま結婚した女性は今不倫や浮気にのめりこんでいるのです。なぜなのでしょうか。

 

本当は男性にモテたかった過去

 

男性経験が少なかったのは、男性から告白されることも少なく自分から男性に付き合って、とも言えず独身時代が終わってしまったことによります。

結婚相手も自分が過去付き合っていた人の中から選りすぐった男性ではなく、ただズルズルと結婚まで至ったという人も多く、たまたま流れで結婚したという人も少なくないでしょう。やはり女性として生まれたからには男性からモテたかった。

恐らく奥手な女性の妄想にはモテている自分があったに違いありません。しかしそれを現実にすることなく、平凡な家庭を持つ主婦となり、家族のために動くような毎日が続く日々。いつしか奥手だった自分もモテたかった自分も過去に流れていくようになります。自分の中で何かがくすぶっていることにも気づかずに。

でもモテていなかったのは過去の話。今から自分を変えていくことで男性からの目線も気にせず街を歩くことができるのです。今既婚者の中には同じ既婚者同士で出会いの場があればいい、と考えている人が多いのも事実です。

夫や子供の世話をしてこのままシワが増えて老いておばあちゃんになるのかな、なんて思わないで!そう考えた時点で肌年齢も服装や化粧に至るまで老けていってしまうのです。

少しの方向転換と自分の努力で独身の頃にはなかったドキドキキラキラした人生を味わいたいと思いませんか?

 

家庭を持ってから感じること

 

女性が家庭を持ってから感じること。数々の男性と浮名を流してきた女性にはあまりないのですが、もっと男性と遊んでおけばよかったという思いです。結婚してしまえば夫以外の男性とどうこうあるとは思えませんし、ときめくような恋をするなんて、なんだか許されないようにも思えますよね。それこそ、このまま年を取って人生が終わるのかな、なんてネガティブな感情が湧くこともあるでしょう。

確かに夫以外の男性と一線を越えるようなことをおススメするわけではありません。自分が夫以外の男性からどう見られているのか、というのを知る上でも女性としての自分のレベルは知っていて損はないのです。

メディアにでている同年代の既婚女性は皆美しく生活感も出さずに活躍しています。でも鏡に映る自分はどこかくすんでて心の底から笑うことも少なくなった。家庭を持つって女性を母親や妻に変えてしまい、自分を美しく保とうという努力を失わせる。実際所帯じみた同年代のママたちも多いかも知れません。

時間がないだけでなく心のゆとりも失いかけている、そう感じている女性が大半なのです。

 

既婚なのに求めてしまう女心

 

一般的な考えでは既婚者が出会いを求めるのは倫理に反しているもの。確かに家族の誰かを、と考えたら許せないことかもしれません。でも自分がこのまま終わってしまう怖さや諦めを持ったままの毎日もキツイものです。

夫と子供がいるのに、ほかの男性との出会いを求めてしまう女心。決して珍しいことではなく、女性の多くは心の奥底に潜んでいる願望なのではないでしょうか。会ったことのない男性からの熱い視線に甘えてみたいというのは、いくつになっても未婚既婚も関係なくきっと存在するものなのです。

でもそれを実際に行動に移すかどうかというのは、女性の理性と倫理感が関係しています。ただ一線を越えるようなことがない場合、会社でも男性と二人で飲みに行くことも食事に行くこともあるでしょうし、互いが律していれば大丈夫なのではないでしょうか。

求めてしまうのはそういう体のつながりではなく、女性として見られたいというある意味承認欲求ともいえます。家庭を持つと自分自身が一人の女性として自覚するのはなかなか難しいもの。それを見たしたいがためにハマるのがネットでの交流なのです。

ネットでいくら美辞麗句を言われても、自分のことを知らない男性が言葉巧みに誘いをかけているだけのこと。しかし今は既婚女性が出会うためにネットが様々なツールで使われているのです。

 

出会うためのネットツール

 

メディアでは不倫や浮気といった情報が毎日のように流されています。それは一部の人がリアルの人と出会った一線を越えた、だけではありません。いわゆる出会い系サイトで会った異性との行為も中にはあります。

リアルで幅広く交流がある世界にいるならまだしも、一般の既婚女性がほかの男性と出会うとなると手元にあるスマートフォンで簡単に世界につながることができますよね。皆さんも使用しているSNSや情報を得るためのツールもその一つ。最初はもちろん不倫や浮気をするつもりはありません。しかし言葉でのやり取りにちょっとしたトキメキやドキドキを感じ、この人に会ってみたいとなるのです。

ネットでの出会いにハマるのは、大体がその気のない既婚女性に会いたいと思わせる男性が仕掛けてくるシチュエーションが圧倒的。ただ、相手はあなたの何も知らないのです。

しかし既婚女性はトキメキも恋をすることも無くこのまま終わるのか、というあきらめの中男性とのやり取りで女性としての自分が目覚めてしまうので、自分のことを知らなくとも男性の種中にはまってしまうのです。

出会うためのネットツールは女性側が上手くかわすくらいの強さが無いと、すぐ男性についていってしまう危険性があります。

 

ネットでモテるかリアルでモテるか

確かに不特定多数の人との交流に使われるネットは大きなメリットがあります。考え方や価値観の合う人がいると共感し、自分とは少し違った考えを持っている人の意見を見ると、そういう考えもあるんだと新たな気付きを得ることもあるからです。

しかし、異性と出会うためのツールとして考えてみましょう。自分の意見をしっかりと持ち、美辞麗句に流されないという意思があれば出会いだけを求めている男性に簡単に捕まることは無いでしょう。うまく使いこなしているのであればいいのですが、ではネットでモテるのとリアルでモテる、という二者で考えるとどうでしょう。

ネットでモテるのはいとも簡単です。男性が言葉巧みに女性を口説くのと同じで、言葉で自分の良さをアピールするのです。または自分の生活の一部分をネットに晒す。男性は画像で女性を想像しますのですぐに男性が寄ってくるでしょう。

でもやはりあなたのことを何も知らない人が、言葉で飾ったあなたを見て褒めているだけなのです。それは果たしてあなたを満たすものなのでしょうか。

それならばリアルでモテたほうが断然いいでしょう。あなたを知ったうえでモテるというのは、外見や中身もある程度わかった上でのこと。ネットのようにノーメイクのジャージやスウェットを着た状態で素敵女子を演じてOKというわけではないので、まず自分自身を変えていくことが大切です。

 

服装の趣味を変えてみる

 

自分を変えてみよう、と思うと何から変えていいものか悩みますよね。まずは服装を変えてみましょう。服は買う時に自分の固定の色目に合うものを選びがちですし、同系色のものがクローゼットに並んだりしていませんか?合わせる時にどれにでも合うと思って買ってしまいますが、そこをちょっと方向転換です。せっかく情報ツールが手元にあるわけですから、今流行りの服で試着してみるのもいいかもしれません。

色目は暗い色を選びがちだったのなら少し明るいパステルカラーに。年齢不相応な原色を使いすぎているようなら、暗くならない落ち着いた色にしながら形はちゃんと今の時代に合ったものを合わせてみましょう。

いつもと違う自分はまず外見からです。鏡を見た自分がちょっとだけ素敵に見えたらそれだけで笑顔が増えるはず。リアルでモテるのはそういった自信からくる表情だったりします。

服装の趣味の転換はちょっと勇気のいることですが、リアルで女性として見られるチャンスですので、ぜひやってみてもらいたいですね。

 

化粧は目元から

 

服装の方向転換にチャレンジしたら次は化粧を変えてみましょう。服装と共に一番見られる部分です。

化粧はまず目元です。目元の化粧でかなり印象も変わりますし、挑戦してみましょう。ただ化粧のやり方自体ちゃんとしているかどうか不安な時は百貨店などにあるメーカーのコスメカウンターを利用してみましょう。よく、買わないのに利用できるのかどうか不安、というのも聞きますがコスメカウンターは買う人だけが利用しているわけではありません。メイク専門のスタッフの方が丁寧に化粧のやり方を教えてくれるので、おススメです。

今流行りの化粧もちゃっかり教えてもらいながら無料で実際にメイクしてくれますし、いつもの自分とは違う女性が鏡の前にいるかもしれません。

 

外の世界を覗いてみる

 

自分を変えてみたら、今度は外の世界を覗いてみましょう。特にネットの中で男女の何かしらを見てきた人には、ぜひリアルな現実世界に出ていってほしいと思います。

既婚女性には少し難しいかもしれませんが、夜のバーに行ってみるのもいいかもしれません。男性がどんな女性をエスコートしているのか人間観察をする意味でも自分の目で見てみることをおススメします。

また、夜に出るのはちょっと、という人は昼間でもイベントに参加してみるのもいいかもしれません。趣味関連のものでもいいですし、自分が一人の女性として一人で参加できるところに意味があるのです。ただ、そこで素敵な男性がいたとしてもプライベートで話ができるかといえば難しいものがあります。

昼間に異性との楽しい交流イベントなどがあればいいのですが、皆さんにおススメしているイベントが実はあるのです。そこは既婚者同士が集う飲み会サークルで、様々な業種の方や専業主婦、ワーキングウーマンも参加されているというイベントです。フリードリンク制ですし、昼間から飲めない場合はソフトドリンクでもOK。美味しい食事と楽しいお喋りが待っているサークル、参加してみたいと思いますよね!

 

既婚者同士での出会いなら

 

既婚女性が求めているのは、同じ既婚男性との出会いからの楽しいお喋りがメインですよね。そういった新しい出会いがない既婚男性・女性の声が大きくなり、最近では既婚者のサークルが話題になっているのです。

しかし世間ではなかなか受け入れられないもの。出会い=体の関係と結びついてしまっているのが原因なのかも知れません。こちらの既婚者サークルは決して不倫などを推奨しているわけではなく、会社と家との往復でストレスを発散できない男性や、家事育児・仕事している女性は仕事まで任されて息抜きが必要な女性のための会です。

大人のルールをきちんと守っている方だけが参加できますし、もし失礼なことを言われたりされたりということがあれば、運営の方に連絡をして対応してもらえます。また参加したことがないビギナーさんにも一人ぼっちにはならないようにフォロー体制も万全!

ほとんどの方は一人で参加されていますが、なかには友達同士で申し込まれてる方も。一人はどうしても不安で、という方はこういうイベントがあるんだけど行かない?と友達を誘ってみるのもいいかも。

男性経験が少なくて、でも出会ってみたいしおしゃべりもしてみたいという人にはおすすめのイベントです♪ぜひあなたも参加表明してみて楽しい時間を過ごしてみませんか?